hiro

hiroの日常を語るブログ

「当たって砕けろ」!

どうもhiroです〜^-^/

ついに冷え込んできましたね!これからクリスマス、お正月と楽しみになって来ました今日この頃です!

 

自分を鑑みてみると、最近たくさんの出会いがあり、様々なことに出くわす機会があったのですが、なんかこう、もう少し踏み込むことができるんじゃないかと思っています!

 

もう少し人と人の間に入り、新しいことにチャレンジし、新境地を開きたいです!

 

「当たって砕けろ」っていうのは、まさに未知のものへ全力でぶつかっていくという気概の大切さを言っているのではないでしょうか??

 

とりあえず、全身全霊で未知のものへぶつかり、自身の体で「冷暖自知」したいと思います〜!^_^