hiro

hiroの日常を語るブログ

この一年を振り返って

この一年を振り返ってみると、自分の人生の考え方は大分かわったなぁ〜と思います

 

一つは、自分自信が積極的になれたことです!

それまでは、はっきりいって自分に自信がなく、いつも何かに迷っていたように思います。

それが今は、すっかり積極的になり、前より自信に満ち溢れるようになりました!

 

二つめは、自分自信が考えて行動することができるようになりました!

ちょうど2年ほど前から、欲を他のことに転化しようと思い立ち、徐々に自分自身の行動を制御できるようになりました。

これにより、体調もすぐれ、そしてより健康に日々を過ごせるようになったと思います!

三つめは、これは自分自身が持つものや、環境を整理できるようになったことです!

片付けについてのいい本に、出会い、必要でないものを減らすことができました。

そして、本当に自分がしたいことについて気づくことができるようになったと思います。

 

以上がこの一年で色々変わったことでした!

大分僕の人生は前向きに、そして本来の自分というものを意識して過ごせるようになったと思います。そして、何より日常の生活にささやかな楽しみを感じることができるようになったなあと思います。

また詳しく書いて行きたいと思います^_^/