hiro

hiroの日常を語るブログ

自己紹介

ひろです!

 

これから色々書いていこうと思います。

 

とその前に、自己紹介をしたいと思います〜

 

さあどう紹介しようか。

 

現在まだ学生をやってます!

 

関東の某地域に住んでいます!

 

肩書きはいくつかあって、一つは芸術家です!今とくにそれで生活しているわけではないんですが、いつかそうしたいな〜と思って生活してます!

 

二つめは、ロック音楽評論家です!特に好きなのはビートルズです^_^/

最近は、ボヘミアンラプソディーも観て、クイーンのファンにもなっちゃいました!

 

三つめは、茶人です!現在3年目なんですが、茶道をやっておりまして、まだ初級ですが、茶道が大好きでこれからもずっと続けて行きたいと思います!

 

って感じですかね!笑

 

このブログをやろうと思ったきっかけは、今年の2月から色々と自分で考えて行動するということをやってきて、そのことを書きつづって、共有したいとおもったからです!

 

上に書いた肩書きや、そのほか色々なことを書いていこうと思うので、よろしくおねがいします〜!^_^/